ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

いおりんのお誕生日マジ5月5日!

とゆーわけでいお誕動画つくったよー

D

おしゃれな感じのが作りたいとき用にとっといた曲。
マクロスプラスのバーチャルシンガー、シャロン・アップルの歌。
コケティッシュ(意味はよく分かってない)な感じがいおりんっぽいよねー と


とりあえず2でなかなか作り慣れんので練習がてら。


今までもよく繋ぐの誤魔化すために衣装とかステージの切り替えやってきたけど、
「普通の音楽PVってわりと曲の切れ目とかかんけーないとこで切り替わってておされっぽいよね」
と思ってできあたったのがこちらです。


ほんとはねー、いお誕は別のでやりたかったんだけどねー、どーも間に合う気がせんかったのでねー、これはどっちかってーと保険でつくったんだよねー。
本命動画のほうもそのうちできあがるといいよね、うん


しかしふらいんの伊織動画はどうも素直じゃないね。
いおりんに対してどういういめーじなんだろね。