ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

いお誕だよ

ブログ書くの忘れてたんだよ。久しぶりだからちかたないね

D

つってもまぁ特に書くことも思い浮かばないんだけれども


なんか去年ぐらいから流行ってるような、アングラっぽいっちゅーんかなんか雰囲気あるっしょドヤ的な動画を作ってみたかったみたいな気持ち。

とりあえずシンクロどう合わせようとか思ったけど意外と合ってんじゃねやっほーとか、サビが声重なってるからとりあえずいおりんも重ねてみましたとか、でもこれもうわかんねぇなとか。
ふらいん的にはVi衣装のパートがかっこいい。あと最後の色がきれい。
サビはちょっと思い通りに出来たんだか出来てないんだかわかんないねって思ってる時点で微妙って思ってるんだね。むむむ


あーあと、まぁ解釈なんて見た人次第でいいんだけど、作ったときの意図としては、
L4Uいおりんは「雨」
サビの「そーれぃにでー」がなんか優しい感じかもって思ったから、いおりんは優しい雨

イントロ・間奏・サビで重ねてあるモザイクは全部アナカジいおりんをモザ化したやつで、
だから、雨は最初からずっと降ってて、でも「あー雨ってやっぱあんま好きじゃねーな… あれ、でもたまにあったかい雨ってのもあんのかも?」みたいにふと気付いたりして、するとだんだんいおりんがくっきり見えてくる、
最後も雨の中ちょっとずつ歩き始めた主人公(?)を見守りながら降ってる、みたいな。


ほかはまぁなんとなくで作った。


曲かっこいいね。
オレンジレンジ好き。