ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

おひさしぶりかもだよ

ふらいんさんちゃんと生きて動画つくってんだねよかったね。


いっこめー
アイドルマスター 春香 「ドロップキック」
D

しんくろのリハビリでつくったよ。
ほんとは「ドロップキック」のとこで北米版春香さんのドロップキックがほしかったんだけど、ok3PとHBPどっちに依頼しようか迷って断念。

もっとカマトトぶった感じで本性チラッって感じがよかったけど、春香さんの正統派力ゆえ素直に可愛らしくなっちゃって仕方ないね春香さんはメインヒロインだからね。


にこめー
アイドルマスター 律子 「Pic Nic
D

作れそうな曲考えてて、ドロップキックかこっちかなーって思って両方作り始めたら両方できた。

若干個人的なあれだけど、
歌詞聴いてたら「これはりっちゃんかなー」みたいな、
むしろいつも夜中に旦那の晩御飯何しようとかつぶやいてるりっちゃんアイコンのあいつかなーみたいな。

まぁゆるいお祝い動画だね。
前奏後奏はまるっとこれイメージ。



そんなかんじでまたちょいちょい動画つくれたらいいねがんばろーねと無理やり締めるの巻。