ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

よくわからないはなし

もげますやらなんやら最近の春香さんは、なんとなく「これからもずっと一緒にいてくださいね」的な旨の発言の印象が強いような、そんな感じがキュってなんか詰まって。

思えばアニマスもラストで「これからもプロデュースよろしくおねがいします!」ってみんなで言ってるし(まぁあれは「プロデューサーさん」ってのが俺らに言ってんのか、でも君たちのプロデューサーって赤羽根Pだよね的なもんにょりもあるんだけどそれは置いといて)、2でもトゥルーED的なやつではこれからも一緒!感があったんだけど、


でも無印で先にプロデュースしたせいでどうしても、

『春香さんがプロデューサーと一緒にいられるのは一年間だけ。』

っていうのがどうやっても覆らない絶対真理めいた常識、みたいな感覚が心のそこに根付いてて、


そこまで考るとふと、2以降の春香さんのお話は

まるで無印春香さんが見たかった物語の続きっていう夢を、一緒に見させられているみたい。
っておもったり。



でも実際、ずっと続いてほしい夢なんて悪夢よりもタチ悪いよね。
ふらいんも前に「高島屋の催し物会場でぴちょんくんグッズの特設売り場がある」っていう夢のような夢をみて、いろいろ可愛いの買ったり見てワクワクしたり、あしたも行って次はあれ買おー!なんて思ったりしてたのにホントは全部夢でしたーって目が覚めた時の虚無感ったらなかったからね。


っていうどうでもいい話で、

そういや無印春香さんとそういうタチ悪い夢でなんか動画あったような、あぁあれかっていう自己完結でどうでもよく終わる日記。