ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

買ったもの

ちなみに買ったもの、

ヘッドホン オーディオテクニカのやつ。
 密閉式。
 頭抑えるパッドがあって、その上の2本の棒がなんかかわいい。
 色も赤っぽくてなんかかわいい。


アンプ だいあとーん?
 パワーアンプとなんとかアンプのセット。中古。
 とてもちょうどよい大きさ。


スピーカー JBL(有名らしい)
 スピーカー屋さんのおっちゃん超オススメ。中古。
 ベースとかドラムとかの音がちょうかっこいい!!
 ボリューム1/3ぐらいでお隣さんからのクレームが気になるレベル。
 しかも(というかやはり)お父さんも食いついてきた。
 なんか音弄りの機械持ってるしね


あとは、今回買ったヘッドホン密閉式だから、オープンのやつもほしい。
買いに行った時見たやつが超かっこいかった。でも8万。
ボーナスがあれば余裕だから、年明けぐらいには買いに行ける!!





※夏はボーナスが出るつもりでパソコンを買ったのに、結局ボーナス出ませんでした