ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

敷居亭

そいやおとつい?きのう?、人生初の体験があったのです。 敷居亭ってところにいってきました。敷居さんというのはニコマスとかの記事ブログで書いてる有名なひと。 アイマス教えてくれた友達の友達。つまりアルカイダ。 正直パソコン買って3ヶ月ちょいだし…

アイマスDS買ってみたの話

超日記かくの忘れてた。 めたせこは、やる気でたまま放置。 明日休みだから明日やる〜 んでさぼってた間は、あまぞんで買ったテイルズの新しいのが届いたり、でもWii持ってないから買いに行ったり、ついでにDSiとアイマスのDS買ったりして、 アイマスもテイ…

生首完成?

ひさしぶりにめたせこ! 放置してたオリジナルさん、久々に引っ張り出してみたり。 髪の毛の裏側作るらへんでめげてたのを、 やる気が出たので続きやってみた。ポリゴンって表から見たら表示されるけど、裏から見たら透明になるんだって。 だから内側見えた…

ゆきぽ

なんかシュタゲの体験版やって久々にゲームしたい脳になってたのでゲームしてた。 超序盤でデータ消えて、やる気ゼロになったスターオーシャン4とか。 前はなんかキャラ同士のやりとりのセンスの微妙さにげんなりしてやる気無くしたけど、 その辺目を瞑れば…

しゅたげ

Twilight Stageがとても面白かったので、 Steins;Gateにも興味を持ってみたり?今さら感はあるけど。いろんな人がやたらはまってるっぽい。 改めてOP見たら、まえXboxLIVEで絵に惹かれてOPをダウンロードしてたのを思い出した。 絵がかわいいけど、なんか難…