ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

敷居亭

そいやおとつい?きのう?、人生初の体験があったのです。


敷居亭ってところにいってきました。

敷居さんというのはニコマスとかの記事ブログで書いてる有名なひと。
アイマス教えてくれた友達の友達。つまりアルカイダ


正直パソコン買って3ヶ月ちょいだし、ネット慣れ(?)もしてないのに画面の中の人と会うとか。しかも一方的に知ってるだけだし、そもそもふつーに人見知りだしで緊張で死にそうでした。

しかも忘年会だったらしく、けっこう人いて、
しかもさらに魔汁Pまでいた。

魔汁Pはゆりがこないだシネ☆MADみて一番好きだったTwilight StageのOP作ったひと。
前も貼ったやつ。
いきなりそんな有名なひといるとか!敷居亭こわい!


緊張しまくってたから、周りに逆に気を遣わせてしまってめいわくかけたかも?
うぅ、穴掘って埋まってますぅ〜


でもなんかエロゲのはなしとか、BLのはなしとか、ニコマスのはなしとか、コアだったけど普段聞かない話ばっかりなのでとても楽しかった。


あとコスプレイヤーの人とかもいて、メイド服とか着て写メとか撮ってたらしい!
あんま生で見たことないからとても見てみたかった。
仕事なんかしてる場合じゃなかった!


ちなみにそるPも来る予定だったけど仕事か何かで来れなかったらしい。
そるPというのは、箱○版の12人目の隠しアイドル(嘘)

生で見てみたかったような、でもそしたら緊張で確実死んでただろうから命拾いしたような?


結局何が言いたいのか。。。


そういや体験版やったって言ったらシュタゲ製品版めちゃオススメされた。
なのであまぞんさんでクリックしてきた。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

年末忙しいのにいつやるんだろう?
まぁまためたせこが放置されるだけかw



余談

手土産にもってったお酒、ラベル好きに書けるやつで、
はじCさんにののワさん描けと言われたので描いてみた。

最初はお酒置いてすぐ帰るとかいう話だったのに、目の前で包装開けるとかなにその羞恥プレイ

はじCとてもひどいやつ。