ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

アイマスDS買ってみたの話

超日記かくの忘れてた。


めたせこは、やる気でたまま放置。
明日休みだから明日やる〜


んでさぼってた間は、あまぞんで買ったテイルズの新しいのが届いたり、でもWii持ってないから買いに行ったり、ついでにDSiアイマスのDS買ったりして、
アイマスもテイルズもやらなきゃいけないから超忙しかった。

仕事なんてしてる場合じゃない。



アイマスDSはとりあえず涼ちんクリアした。
一年という期限もないし、オーディションも結局のところ運だから、とくに何も考えなくてもなんかAランクになれた。
あとはストーリーもちゃんとストーリーらしくて、確かにシュミレーションじゃなくアドベンチャーゲームだった。


営業でアホな選択肢ばっか選んでも進められるのは嬉しいような、
でも「アホな選択肢選びたいけど、そしたらオーディション厳しいし…」というジレンマがあるほうがアイマス的な気がするような。
と思いながらとりあえずπタッチ(千早のはひどかった…)


あとレッスンはタッチペンの操作なので、ちょっと手の空いた時とかにちょこちょこやりやすいかも。ビジュアルレッスンだけは最後まで超苦手だった。


とっつきやすかったけど、無印よりだいぶちょろいので賛否はあるかなって感じ?


2は箱かPS3の画質でお話こんな感じになるといいね。と思う

そういやなんかステージモードというやつは、何個か設定保存してプレイリストで連続してみれるっぽい(まだやってない)
それL4Uでめちゃ欲しかったんですけど。。。
DSの画質でみても(ry


話変わるけど、L4Uで欲しかったといえば「キミはメロディ」

MSうぃんたーのやつすごくよかった。
ニコニコ動画でみた振り付けも超かわいかった。箱で出てたらきっと休みの日に超見続けるのに。

ちなみに対になるであろうCDには「またね」が入るのかな?超ほしい。
ジャケットもすごく良かったからそっちも期待。


まぁなにはともあれアイマス2楽しみだねあれコレ何の話?


とりあえず愛ちゃんアホ可愛いよ!

あとこれ。限定らしいから早く買っといたほうがいいっぽいよー。