ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

2010-01-01から1年間の記事一覧

ウソm@sだよー

みんなと参加したんだよー 2010年でびゅーのPVPで、メドレーやるよという嘘動画。 とりあえずひとつ間違いなく言えることは、 はしPはやる気と技術の使い方を間違えている 合作やりたがってたもんね。楽しそうでほんとになによりだよー もう動画説明文のマイ…

Pump It Up!

結局違うのつくったよー。 美希です。 えっとね別の作ってたんだけど、その頃美希のVi服がかっちょいい動画よくリピートしてたもんで、なんか妙にはまっちゃったのです。その動画がちょいキリついたから、ほいじゃあなんか作ろうかねー作りたい曲リストの中…

Jam Tomorrow

今回は早いよー。大半の人にとってはただのシンクロMADかもしれないけど、私にとってはちょっと特別なもんな気がする。 前回に続き天野月子さん。 『不思議の国のアリス』で、女王が「私のもとでハタラクノデス!」と言ったときにアリスが「一日おきに一番いいジャ…

制作にき:萌について

自分でも「浮かれすぎだな〜」とは思いつつ、今日も書いちゃおうかなー、なんて。 なんと昨日ここでも貼らせて頂いた「続・空から降ってくるので」の記事を受けて、 なにやらぶん投げられたので - Damehumanoid 曰くさんや、萌について。 - メモ書きライフさ…

ねえちゃん(2000再生)まわりおったでぇ!

こないだ投下した『アイドルマスター 萌【L4U風】が、アイマスカテのデイリーランキングで最高20位&2000再生突破しました〜! 見てくださった方、コメントくださった方、マイリスしてくださった方、広告つけてくださった方、記事書いてくださった方、ほんと…

も、もえ〜

久々に開いてみたら、日記四ヶ月も放置してたんだねー; やー… カクテルとかライブとか2発表とかオサレ合作とかハルカニとか真合作とかやよい合作とかいろいろあったのに、いったいなにやってたんだろ的なね。 まぁいろいろ祭りの終わって静かになった頃に…

KERA-MA-GO

なんかつくったお! 合成のれんしゅう。 お誕生日なのでいおりんで。交差とかきれいに抜くのとか、課題だらけな感じ。 全体的には悪くは無いけど、コレといって「おお!」というほどでもない、的な。 個人的には伊織が伊織の足踏む瞬間がピンポイントで好き…

製作中?

なんか作ってるけど、よくわかんなくなってるところ。 とりあえず合成してみたけど、あとどうすんの?的な そんなことよりiM@S KAKU-tail Party DSすごいよねー。 ニコマス見始めてから一年たってないけど、 それでも名前知ってたり、見たことあるやつ作って…

PLASTICS

忘れないうちに作った動画のことかいとこ。下に貼ってあるやつです。 チエカジいいよね。 寝る前にこの曲聴いてたら、なんかまぶたの内側で春香さんが「はいはいべび♪」と踊ってたので作るっきゃない的な流れに。 初なので、とりあえずシンクロ意識して作り…

4月3日は春香さんのお誕生日

やっと動画ができたよ。 3月中にできるかとおもったけど、後半バタバタしてていつのまにか4月になってしまった...でも4月3日はわた春香さんのお誕生日なので、タイミング的にはちょうど良かったかも? 動画作りまだ全然わかんないけど一応がんばってつくった…

春香さん

春香さんで動画つくってます。 ずっと見てたら春香さんがとってもかわいいので描いてみた。 あんま似てないかも そんだけ。

仮組みだよ

昨日の朝、高島屋にぴちょんくんの特設売り場ができてて 大小さまざま、色とりどりのぴちょんくんのぬいぐるみやら、 ぴちょんくん的なインテリアとか、めーっちゃいっぱいあって、 「どれかおっかな〜」って超楽しかった!! という夢を見た。 すごく悲しか…

動画つくりたいよの話・続

たまには日記も書かないとね。 ・プレミアエレメンツある。 ・新しいパソコン買った。 ・キャプチャできるようになった。これでニコマス動画作り放題!! というのが近況?ぱそこんの設定とか、置き場所とかに思いのほか時間かかっちゃったよな感じです。 ま…

日記をかこう

昨日ね、お仕事の人たちと一緒にカニを食べるバスツアーに行ってきました。んで、今日お仕事で店のブログを更新する当番だったのでちょうどいいかなーと思ってカニ食べにいったよ!な内容でブログ書きました。もともと文章書くの苦手な上に、「なにこれ画像う…

動画作りたいよの話

あどびのプレミアなんたらが来た!編集ソフトです。 でも使い方がまったくわからんわからんわからん まあでも何より動画をパソコンに取り込む手段がないのも結構問題?キャプチャなんたらをパソコンに挿すらしいんだけど、その挿したい場所になんかグラフィ…

気づいた

961組 貴音→えんじ色 響 →浅葱色 美希→若草色 876組 愛 →スプラッシュレッド 絵理→イノセントブルー 涼 →ノイエグリーン 赤!青!緑! つまり、リッチャンハ、メインヒロインデスヨ

抱負?

日記書き忘れてるうちになんか年が変わってましたとほほ。だって仕事とかシュタゲとか忙しかったんだもん!! でもなぜか年末ラスト3日間のうちに、動画というものを作ってみたい気持ちになった。 ほんとはアイマスでPVって 「振り付けシンクロさせたかった…