ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

抱負?

日記書き忘れてるうちになんか年が変わってましたとほほ。

だって仕事とかシュタゲとか忙しかったんだもん!!



でもなぜか年末ラスト3日間のうちに、動画というものを作ってみたい気持ちになった。


ほんとはアイマスでPVって
「振り付けシンクロさせたかったらやっぱりいろんな曲の振り付け覚えないとだし〜」
「ゲームの画面いっぱい取り込まなきゃだけどそんな道具も容量もないし〜」
「ていうかアイマス動画レベル高くて敷居高いし〜」
とか思ってたけど、でも作りたくなっちゃったもんは仕方ない。


ちょうど1月は自分の誕生日あるから、その辺で上げれたらキリがいいかも!
でも動画ってそんなすぐ作れんの?
曲もまだ決まってないし?
てか作り方知らんし?

しかも誕生日だと貴音さん誕生祭にもろカブりだという罠


でもやっぱ1月中にはあげたいかな〜って。
10年1月デビューPなんてキリがいいしね
だからこれ今月の抱負。


てわけで今から寝ながら何の曲にするか考えよう!!


あ!そうだ、あけましておめでとうっていわなきゃいけないんだった!