ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記をかこう

昨日ね、お仕事の人たちと一緒にカニを食べるバスツアーに行ってきました。んで、今日お仕事で店のブログを更新する当番だったのでちょうどいいかなーと思ってカニ食べにいったよ!な内容でブログ書きました。もともと文章書くの苦手な上に、「なにこれ画像う…

動画作りたいよの話

あどびのプレミアなんたらが来た!編集ソフトです。 でも使い方がまったくわからんわからんわからん まあでも何より動画をパソコンに取り込む手段がないのも結構問題?キャプチャなんたらをパソコンに挿すらしいんだけど、その挿したい場所になんかグラフィ…

気づいた

961組 貴音→えんじ色 響 →浅葱色 美希→若草色 876組 愛 →スプラッシュレッド 絵理→イノセントブルー 涼 →ノイエグリーン 赤!青!緑! つまり、リッチャンハ、メインヒロインデスヨ

抱負?

日記書き忘れてるうちになんか年が変わってましたとほほ。だって仕事とかシュタゲとか忙しかったんだもん!! でもなぜか年末ラスト3日間のうちに、動画というものを作ってみたい気持ちになった。 ほんとはアイマスでPVって 「振り付けシンクロさせたかった…