ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

日記をかこう

昨日ね、お仕事の人たちと一緒にカニを食べるバスツアーに行ってきました。

んで、今日お仕事で店のブログを更新する当番だったのでちょうどいいかなーと思ってカニ食べにいったよ!な内容でブログ書きました。

もともと文章書くの苦手な上に、「なにこれ画像うpできねーよ」なアクシデントありーので、一時間ちょいかかって書きました。
30分ぐらいサービス残業です。

そんで帰り道、一緒にカニ食べ行った先輩からメールが


先輩「昨日ブログのネタ持って帰れって言ったけど、カニのことは店とあんま関係ないし、関係づけるのも大変やろし、ブログは他のネタ探したほうがいいかも…」(←まだ更新したことを知らないぽい)


自分「えっ、もう更新しちゃいました〜!(別にいんじゃね、店の宣伝ばっか書いたって誰もよまねーよバーカバーカ)」


先輩「あちゃあ、消せるんやったら書き直したほうが…」


自分「・・・」


お家帰ってログイン、削除削除。






おしごと大嫌いばくはつしろ!!ばーかばーか(;Д;)!!




と今日は愚痴書いてみた。

明日?は「新しいぱそこん来たし、もうすぐ動画作れるよ!」という日記を書こう。