ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

製作中?

なんか作ってるけど、よくわかんなくなってるところ。
とりあえず合成してみたけど、あとどうすんの?的な



そんなことよりiM@S KAKU-tail Party DSすごいよねー。
ニコマス見始めてから一年たってないけど、
それでも名前知ってたり、見たことあるやつ作ってる人ばっかで。

募集のときに「新人枠」ってのがあるときいて、応募しようかなぁどうしようかなぁとか思ったけど、
申し込まなくてまじ正解だった。まじで。


なんにせよとても楽しみだけど、いろいろ見てると今度は作る時間が無くなるからジレンマだよー。



あと話飛ぶけどP名決まりました。
フライングしたからと提案してもらった「ふらいんP」です!!ぱちぱち
エピソード由来な感じでうれしいのと、あと語感がかわいい^^

ほかにもコメントでいくつか候補だしてもらったので紹介?


早漏P とてもインパクトがあって魅力的だったけど、タグ検索したら当たったので既にいらっしゃるようでした。
・4月2日P これも心惹かれた。中途半端な感じがなんとも良いです。でもちょっと呼びにくかった。
・初体験P 「処女で早漏で春香さんだから」と提案してもらいましたが、前の2つはともかく春香さん=初体験というあたりが少しなぞ。


なんにせよいろいろ提案してもらえてとてもうれしかったです。
決めるのもったいないくらい^^
しかしこんな名前にしてしまったら、イベントのとき毎回フライングしないといけないのでは...という強迫観念に駆られたり。



そういやここもぴちょん倶楽部で良いのか?
もともとぴちょん分ほぼ無いし...

まぁ眠いし今度考えよ。
とりあえずさっき落書きしたぴちょんくんの絵を貼っといたらぴちょん倶楽部って感じになるかな。