ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

KERA-MA-GO

なんかつくったお!
D

合成のれんしゅう。
お誕生日なのでいおりんで。

交差とかきれいに抜くのとか、課題だらけな感じ。
全体的には悪くは無いけど、コレといって「おお!」というほどでもない、的な。
個人的には伊織が伊織の足踏む瞬間がピンポイントで好き。
お暇なら見てね!


そんなことよりこっち
D

まさかの曲かぶり。まさか過ぎるわ。
衣装もちゃんとかぶってるよ!


てかふつうにすごい。
ドット打ってるんだよねたぶん??
うさちゃんのピアノぱねぇ。


コメントで「ちょっとニッチなRPGにこういうシーンありそう」とあったけど、
まさにちょっとニッチなRPGであったシーンなのでワロタ。それともわざといってたのだろうか



なんにせよmoonおもしろかった。

MOON

MOON