ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

も、もえ〜

久々に開いてみたら、日記四ヶ月も放置してたんだねー;
やー… カクテルとかライブとか2発表とかオサレ合作とかハルカニとか真合作とかやよい合作とかいろいろあったのに、いったいなにやってたんだろ的なね。


まぁいろいろ祭りの終わって静かになった頃にようやく新しいのできましたよっと

D
天野月子さんの『萌』(『零〜刺青の聲〜』のテーマソング『聲』のカップリング曲の、アルバムver)に、L4Uのオタ芸つけてみたよ!

ほんとはもとの曲いじるのはだいぶ罪悪感あるんですが(曲を短く切るときもね)でもオタ芸合うんじゃないかと思ったらどうしてもやってみたくなったので、やるしかなかったんだ!
怒られないかとヒヤヒヤしながら上げたけど、コメントとかではおおむね好評のようでひと安心。


動画については・・・取り立てて言うほどのことはないけど、雰囲気重視で超真面目につくりました。
あ、あとカメラ動かすの挑戦してみたり。カメラワークがいいって言ってもらえたのはガチでうれしかった。


コメントもいっぱいもらったり、アイマスカテゴリでデイリーランキンク20位入ったり、ほんと有難いです。
つぎもがんばろー!



ちなみに
D
D
『萌』のA面曲、『聲』のアイマスPVですね。
アレンジが違うとはいえこれが同じCDに入ってる曲か!と。


さらにちなみに
D
少年Pが今日上げたつっこさん動画。
選曲の時点でクリックせざるをえない。


つっこさん動画が増えて嬉しいけれど、私の作りたい曲は残しといてくれよと祈らずにはいられないふらいんPであった。