ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ねえちゃん(2000再生)まわりおったでぇ!

こないだ投下した『アイドルマスター 萌【L4U風】が、アイマスカテのデイリーランキングで最高20位&2000再生突破しました〜!
D
見てくださった方、コメントくださった方、マイリスしてくださった方、広告つけてくださった方、記事書いてくださった方、ほんとたくさんの方にありがとうです!


特にうれしかった記事、貼っちゃいます

ニコマス棚卸 9/13〜 - 続・空から降ってくるので

まさか2日にわたって書いていただけるなんて!
「ここがこうだからこのようにすごい」と具体的に言われるよりも「なんかよくわからんがすごい」と言われるほうが、なんとなく強そうなので嬉しいです^^


ループ・リピートがとまらないって声が聞こえてくるのもまた嬉しい。
何回も続けてリピートできる動画って私の中では少ないので、誰かにとってそういう動画になれたことは今回のえっへんポイントのひとつです。


あと変なコメントついててワロタw
「ねえちゃんまわりおったでぇ!」
訳も分からずライブハウスにおっさんが紛れ込んだものと思われる。ぜってーだいぶ飲んでるよこのおっさんww



あとこちら
D
やきそばP 午後のパレード

ちょwwww
サ ム ネ も ろ か ぶ り w
ほんと、上げたのが一日遅かったらと思うと・・・

中身は比較にならないくらいかっこよかったです!!
いーなぁ!