ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

PLASTICS

忘れないうちに作った動画のことかいとこ。

下に貼ってあるやつです。


チエカジいいよね。
寝る前にこの曲聴いてたら、なんかまぶたの内側で春香さんが「はいはいべび♪」と踊ってたので作るっきゃない的な流れに。


初なので、とりあえずシンクロ意識して作りました。
BPM合わせて合いそうな踊り仮組みしてるの、とても楽しかったです。


でも仮組みできたの見たらダンスの繋ぎが滅茶苦茶で><

どうしよう→つなぎ目でステージと衣装ごと変えたら違和感無いかも?
ってなってこんな形になりました。
ちょっとフェード使いすぎかも?


演出は、出だしと「甘い〜」とアピールのとこは大体イメージがあったんでそれに、近くなるようなエフェクトかけたり。

あと、スポットライトのところ、
仮組みで「神シンクロきたこれ!」と思って、嬉しくてなんかいろいろ遊んでたらああなりました。
いきなりで唐突かなとか思ったけど、割と好評みたいで良かったです^^


思いのほかいっぱい見てもらえて、マイリスもたくさんしてもらえて、広告までつけてもらって、アイマスデイリーランキングにも入って、とてもうれしいでびゅうでした!
見てくれた方、本当にありがとうございます!!




そしてちょっと反省点
・歌詞のフォント見にくい。
・重すぎた?(でも高画質の方が春香さんかわいいよね)
・画面のサイズが変。普通に作ったはずなのに。どういうことなの...
・投稿時間。
 まぁもともとは誕生祭用じゃなかったんでいいんですけど。けど。


あとは探り探りなのでとりあえず次つくってみよー!って感じ。


次は合成をやりたいです。