ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

生首完成?

ひさしぶりにめたせこ!


放置してたオリジナルさん、久々に引っ張り出してみたり。


髪の毛の裏側作るらへんでめげてたのを、
やる気が出たので続きやってみた。

ポリゴンって表から見たら表示されるけど、裏から見たら透明になるんだって。
だから内側見えたとき用に裏側をつくるとのこと。



というわけで

太い??

こんなん。

まえのと見比べたらわかるかな
↓裏側作るまえ

角度違うし。
あと顔色悪かったので変更してみた。

そんなことより一月も放置してたのか・・・


ちなみに作成中、表の面が邪魔だったので
面を消して線だけで作業してみたら目の錯覚でとてもこんがらがった。


なにこれどっちむいてんのまじいみふ


面を表示。

むこう向いてるとか。
そりゃ視点変更が思ったようにいかないわけだよまったく。


そんなこんなできょうはここまで。あさっては休みなのでもっとめたせこしたいなぁ。。。



そういや狡猾全裸富竹Pがこんなの上げてた。

やよいヘッドを春香ヘッドに改造してみた

基本的には一緒ぽいので、もっともっと練習したらこんなんできるはず!
おかげでやる気でた。