ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ゆきぽ

なんかシュタゲの体験版やって久々にゲームしたい脳になってたのでゲームしてた。


超序盤でデータ消えて、やる気ゼロになったスターオーシャン4とか。
前はなんかキャラ同士のやりとりのセンスの微妙さにげんなりしてやる気無くしたけど、
その辺目を瞑れば「RPGやってる!」て感じでなかなか楽しいかも。

あと、若干時代遅れな感のヒロイン像のレイミだけど、レイミのお尻はすごくいい。とてもいい。

気が向いたときにちょこちょこやる。



あとはアイマス
とかちDランクでクリアした後、やよいやりかけて放置してた無印。


Twilight Stageの影響で雪歩をプロデュースしてみたり。
お休みの日に朝から夕方までぶっ続けでやってしまった。

とかちもやよいも全然テンション下がらなかったけど、雪歩は朝来るたびにちょっとづつテンション下がってて面白いね

とかちの時よりまじめにやったのに全然Cランク...

プロデュースってとても難しい。


でもまぁとりあえずクリアはクリアなので、ゆきぽ描いてみた

まだSAIよくわかんない(本読むの途中で放棄してるから)のでてきとう。
もうちょっと色濃いほうがよかったか

いいの。Aランクでクリアしたらもっと真剣に描くの。


あ、そだ
アイマス一人クリアするごとにひとりづつ描いてこうかな。

んで真アイドルマスターになったら全員集合で描くの!