ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

明けてやがった

いつのまに。

てことであけおめことよろりー☆


さて、昨年11月末からじわじわ精神を侵蝕してた僻み・やっかみ精神が少しリセットされたような気もして候


他の人のほうがすごい動画を作る、他の人の動画のほうが注目されてる。
私なんて誰も見てくれないんじゃ、作っても意味無いのかも。
でも作らないと本当に忘れられちゃう、それは嫌。
でも・・・


の無限ループだった感じ。

年末のニコ生で、周りの仲間が次々デビュー枠で紹介されたり、ゲスト出演とかしてて、でも結局私の動画は紹介されなくて、
死ぬほどくそくらえって思ったけど



なんか年が明けたら


忘れられる以前に、そもそも注目されてないのなら、
別に好きにしたらいいかなって

マイナス的な感じではなく、自分のペースでいいかーって。


そんな感じ


というわけでね、とりあえずてきとーにがんばるよーいぇい☆