ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

IROBO・KE・ROBO

D

先日のつっこメドレーより単品です。

一番Aメロの後に二番のAメロだったり、サビが大サビだったり、メドレー版とちょい違います。ちょいちょい演出も違います。
気づいてコメしてくれるとふらいんとっても喜びます。



今回の動画(メドレー版も)は今までと違う感じに作りましたが、
楽しいのじゃなくてかっこいいのだから、ではなくもっと根本的に、意識して作っているってのが私の中で一番違う点です。
まあ普段作るものと違うからこそ意識しないと作れなかった的なのはあるかもですが。


動画の表テーマは「恋」です。
(そもそもこんなふうにテーマ的なものを先に置いてるの珍しいです。普段は単純に曲に全部合わせるだけなので)


「私はあなたと恋をするために作られたロボットなの」という厨二的妄想。
「この伊織ちゃんが本気を出せば、あんたなんてすぐにイチコロなんだからっ!にひひっ」といういつものいおりん。
「でも本当に大丈夫なのかな、私なんかじゃダメなのかも・・・」といううだうだ。
そんな感じに見えるように出来てたらいいなぁ



あとは、曲だけ聴くとわりと一定の調子なのに、サビで画面ガラって変えることで曲自体も雰囲気変わったように見せれたらいいなぁとか。



あと少し個人的なものも詰まってますが、また気が向いたら。