ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

HAЯUCANNIBAL'11でたよー

日記書くのわすれてたんだよー!

はるかんにばるだよ、はるかーにばるじゃないんだよ。

D


もともとは、「ハルカニでたいなー。でもそもそもライブ風の動画って苦手なんだよなー、なーんかいけそうな曲あるかなー?」とか思ってた頃に、この企画の告知みて、レギュレーションに合いそうな曲あるジャンと思って作ったのがこちらです。


2であんま黒春香とか閣下ってないなーと思いながら試しにつくってみましたてへぺろ
ちなみに1素材ではYellowPが既に作られてたり。やっぱりPVのカクカクかっこいいよね!ふらいんも取り入れたいけどあんまりかぶらないようにしなきゃ!と、参考にしながら差別化しないとなぁと何度も見たのです。


でもなんとなく、コメントにも「なんか上品な感じ」とかあったけど、あんま黒くないかなー閣下ぽくないかなー狂気ぽさが足りないかなー、みたいな。
なんだろうなー。作った人間の清純さがにじみ出すぎて邪魔をしているのかもしれない(キリッ
カット割とか整然としすぎたのがあれなのか、そもそも誰かが言っていたように2のモデルの春香は黒くなんないのか。
しかしそれでも控えめに湧いてる愚民の方達が、なかなか愛おしい感じかなって。