ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ののわいやだよー

テクノのお祭りNoNoWire11用にどうがあげたの。

D


何の気なしに聴いてたら、♪とっかっいっのっほぉしは〜 のとこでハンバーガーのあの変なガニ股ダンスが思い浮かんで、だいたいそれがやりたかっただけだろ!みたいな。好評っぽくてよかったの。いっぺん使ってみたくなるよね。

あとぱひゅーむますたー。カケラもオサレじゃないけど…。メンバーもぱひゅーむでは珍しいっぽい組み合わせかもだけど、このまだ芋っぽさの残る曲と17歳トリオの相性はなかなかアリかなって思うの。自分の動画自体いつもどこか芋っぽいしね☆ やかましいわ!


知り合いがこの曲の歌詞好きで、なんか深いっぽいこと言ってたから、そんなイメージでつくった(漠然)
都会の星は見えないだけで、雲を突き抜けるくらい行ったらみんな輝けるんだよ的な。いや、違ったかも。とりあえずそんな感じ。

だから、Vi服の方は、もう突き抜けた側なイメージって言うか。


あー、あと、上げてみたらなんか上下黒枠で画も地味で、やっぱ歌詞入れた方がよかったかなーとか思ったんだけど、
曲全体のイメージに合わせてて、音のイメージともまぁ合ってるんだけど、そん時々の歌詞とはなんかちぐはぐになっちゃいそうだったから、結局歌詞は入れなくてよかったかなって。どうでもいいね。



そういや、
最近動画に関してタメがどうこうと言われたからそれについてなんか書こうかなーって
おもったんだけど、
ついったで変な話してたら何が言いたかったのか忘れちゃったね、仕方ないね。