ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ところでこれってジャズ?

新作上げたのー

D


やってみたかったいんすとm@ster!
「ピアノがかっけぇ曲はジャズだ」と思い込んでて、iM@S JAZZ FES '11の告知見たときよーしこれに出すぞー!ってなったんだけど、
これ改めて聴いてみるとジャズなんかようわからんねー。


1と2の映像混ぜてあるけど、一番の理由は「猫耳の色と衣装合わせましたテヘ」って感じで、水着衣装にしたのも色合わせただけっていうか(あれ、でもこれVo衣装でもDa衣装でも、Vi衣装でも、パジャマとかでもいけるような)
のヮの?


まぁそんなことよりふらいんが「→Pia-no-jaC←」知った動画貼っとこう。
素敵な動画なの。いっぱい見てね

D