ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

色が綺麗に出来たので

動画を作りましたのよ

D

きゅんパイアブームに乗り遅れてみましたエヘヘ///
珍しく、というか初めて一つのダンスで一曲組んだ。今までは最低2曲は使ってたはず。


曲聴いてたら作りたくなって仮組み始めたけど、三拍子ってなかなかやりにくいでやんの。まぁたまにはカッチリじゃなくこういう雰囲気シンクロもいいよねってことで。
なにより色が綺麗に出来たし。


ほんとはねー、作るだけ作って上げなくてもいいかなって思ってたんだけど。
前のが回りすぎててねー。どうせ次は何上げたってさほど回らんだろうから気にしないでユー好きにやっちゃいなよ!と言いきかせてはいたものの、やっぱりもにょもにょしちゃって。
でも、せっかく色が綺麗に出来たから某GRM姉貴に自慢したれと思って見せたら、ふつうに「いいじゃんこれ好きだよー」って言ってくれて、ホイホイ乗せられてやっぱり上げちゃいましたてへぺろー☆といういきさつ。


自分でもね、わりと気に入ってるの。だって色が綺麗に出来たし。