ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

なんかようしらんがめっちゃ伸びおった

なんかのびたよー

D


いおたん本命動画の息抜きに、あと最近しっとりとかオサレっぽくしたかったのとかばっかりだったから、ふつうの楽しいのが作りたくなってね。
ってか単にアピール連発したい病が発症してね。


正直な話、曲がいいからある程度のもん作ればいつもよりちょっと伸びるだろうと(あの箱○アバターの変な動画抜いて再生数とか一番伸びるんじゃないかなーとか)思ってたけど、予想よりすんごい伸びてマジビビるわぁ!


作るうえでは特に変わったこととかしてないから特にブログに書くほどのこともないので困ったなぁ、的な。
最近作った中では比較的シンクロ気をつけたよーとか、2にはポジティブがなかったからかえって既存の動画と被りにくくてらっきーだったよーとか、かめらとか超地味〜に動かしたよーとか、でもそのせいで画質微妙だよーとか。
序盤の歌詞シンクロとか、れべるあーっぷ!でのバーストアッピル衣装チェンジとか誰が作ってもこうするだろう的なわかりやすさがテーマですね。今考えたけど。


今の時代こんだけまわるってすごいなぁと半ば他人事のようでまだ実感わかないですが、
見てくれた人、広告入れてくれた人、
さらには幻聴で私を苦しめた偉大なる先人様や、なんでそんな仕事速いねん的な派生動画に感謝感謝。

ほんでまぁとりあえず(ノД`)の人がデレたのでふらいんの勝ち。