ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

反省してまぁ〜っす

えーと、ごめんなさい?

D

いや、
某マジりすぺくとしてるPさんのカクテル参加動画見たら、パンチラ写真撮りながら「護りたい風景がある」とかのたまってたので、
おっけーわかった!
と思って…


んでカクテルってのはボケるもんなんだとして、せっかくだから普段やらない感じのをしようと思って、もう「こりゃガチムチだな」と。
でまぁ、やよいが来たら『スマライル体操』とか、あずささんが来たら『ブ♂ス♂リ♂』とか…って思ってて、


んでさー、アイドルが「あずさ」って来たときは「お!これはブ♂ス♂リ♂くるー!?」と思ったら、テーマ「極」で、最初にナチュラルに「キワミ」と読んでしまったので、
もう頭ン中で想定してたガチムチ空耳がそのままキワミの空耳にシフトして、


まぁこうなりました。


てか「なんで10PVPの連中はHBP以外ボケてないんだよおい」とか、
2週目のプロローグ見たらあずささん枠が井川KPとかok3Pとかで「お、これはネタ枠だからキワミが混ざってても問題ないね」と思ってたら二人とも普通にガチできて、しかもふらいんあずささん枠トリだしやべぇよやべぇよとか、
「どっかのC枠で流れてバーカバーカって言われておしまいだと思ってたのに、なんでこんなラストの枠やねんとか。



あ、あとなんか単品出せみたいな流れになったので

D

誰得だよ!