ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ひびたん

響がお誕生日ということで

D

去年のいお誕と同じく、moonてゲームのサントラの曲ですね。


もともと、
ゲームの中でプロデュースしてる響は、アホかわいいと愛でられるのだけれど、
公式曲のイメージか、響のステージとか動画ってなるとかっこいい系が多くて、ずっとあんまりピンと来ないかなーっておもってたのだけれど


AeriePの気球ステージの響動画が、(最初に見たのはたぶんコレ)なんかすごい、なんというか、「こういう雰囲気もアリな子なんだなぁ」みたいなん衝撃があって。


んでなんとなーくこの曲でもいけるかなーって思って作ってみました的な。
なんとなく、響自身じゃなくて、響が他のアーティストのプロモーションビデオに出演して、他の女の子を演じているイメージ。