ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

ぼかますまつり〜!

先月のテトの日(10月10日)から、たまに重音テトさんやら雪歌ユフさんやらUTAUの新着を追うようになったんだけど、ちょうどそんな折にボカマス祭5が開催されるときいて「なにか作れそうな曲あったら参加したいなぁ」と思い、
しかしながらPS3アイマス2やらG4Uやらに時間をとられてのびのびになって1週間の遅刻で上げたのがこちらです

D


原曲はこちら
D風筒P


勝手なイメージを押し付けないで!!って言う曲だから、一番合いそうなのはいおりんかなぁという勝手なイメージを押し付けてつくりましたっていう個人的に落としどころのよくわかんない動画。
曲がフルの方がもっと「ぽい」んだけどね。


ピンクのVo衣装はまぁガーリィを押し付けられた感じで、
Da衣装は虚勢張って強がってガーリィなんてくそくらえ!って感じで、
でも素のいおりんはやっぱガーリィとは切り離せない感じなのでVo衣装で、でも黒にして「都合の良いだけの女の子じゃないのよ感」とか「「ただのガーリィよりもうちょい気高い感じ」とか「本当の私つってもどうしてもついつい背伸びしちゃう感じ」みたいに考えてもうこれわかんねぇな、お前どう?


しかしあんまり作らない曲調だからかオバマスがクセがあるのか、イメージとしてはオバマスでぴったりのはずなのになんかシンクロ苦戦してるなっていう。
あとせっかくの嵐ステージなんだからもっと空映せばよかったとかね。



まぁでも息抜きしたのでVRFに向けてがんばっていきたいな
間に合うのかな(白目)