ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

心の洗濯?

今日は三ヶ月以上ぶりに友達んち遊びに行きました!
いろいろ近況喋ったりなんぞして楽しかった。

ほんで後半はゲームしたり。

零〜月蝕の仮面〜

零 ~月蝕の仮面~ - Wii

零 ~月蝕の仮面~ - Wii

かわいい女の子がいっぱい出てきて楽しいホラーゲーム。
まぁでも一人用なので私は横でわいわい言ってただけ。ブレーン係なの!
相変わらず朔夜ちゃんも亞夜子ちゃんも超かわいかった。流歌も海咲ちゃんも海夜ちゃんも円香もかわいい。
これ何てギャルゲー?


そういやテイルズの新しいのがwiiで出るらしいし、この際買おうかな?
ボーナスが(もしも)出たら買おう。


あと春に見たときは手のひらサイズだった猫が、なんかでかくなってて驚いた!

でも落ち着きなくウロウロしてたのでこちらも落ち着かなかった。



P.S. パソコンに入れるようにCD借りたのですが、その4/5がsalyuだった件について。
(1/5はゲームのサントラ)